R0Z-group’s diary

ベンチャー・スタートアップのリアルな日常を味噌カスな文章、好きな女の子のタイプと共に1:1:8の割合でお届け♥ 仕事くれなくていいんで愛を下さい(切実に)。

鍋をかっ食らうと分かる3つのこと【リア充への道】

Da!k!です。

 

今日自営業者やってる20歳前半枠で鍋しあした、

はい、もちろん、いじられております、えぇ、はい。

 

そこで学んだ3つのことですが、

1つ目、鍋は弱肉強食です。

2つ目、皆自分勝手です。

3つ目、僕へのあてつけがひどい。

 

1つ目、皆ね、手が早いんですよ、

ほんとに、鍋の肉がすぐなくなっちゃったよ、

あうあうあー、俺鶏肉そんな食べてねえよ、笑

 

2つ目、食事が終わると、

営業かける、FPSし始める、一人でしゃべってる、グノシーで情報収集する、

もうね、皆自由な事し過ぎて僕このコミュニティ好きです。笑

 

3つ目、皆上のことに飽きると、ひたすら、僕をいじるんですよね、

何かに付けて揚げ足を取られることはもちろん、

鍋にホタテの貝柱入れて俺の目の悪いことをいいことに、

それ食べさせようとするんですよね、

あとFPSやってる人は一人でしゃべってるんで完全にスルーです。笑

 

まぁ、結論言うと楽しかったって事です。笑

では。

 

//Da!k!